昨晩の夢

今朝は昨日に比べると、少〜しだけ薬が抜けてきている気がして若干楽に感じた。
ただ放射線治療はしばらく続くしその痛みは変わらないので、あんまり激的な復活は期待できないんだけど・・・
ここ1週間位あまり寝られなかったんだけど、昨日はウトウトしつつも少し寝られた。しかも夢を見まくっていた気がする。
思い返せば登場人物も変、展開も変(ちなみに登場人物には私のとても嫌いな元ホストの芸能人、ナントカ仁?!も登場)、ストーリーも思い出せない位の不思議な夢('_'?)覚えているのは、私がクッキーを必死に作ろうと100均で材料をかき集めるのに必死になっていたり、昔好きだった漫画、幽遊白書について誰かとアツく語っているところに大洪水が来て逃げ回ったり。。゛(ノ>_<)ノわっけわかりません。楽しくはなかったなぁ・・
でも訳わかんない事、それが全部夢の中で起きるならそれは構わないや(/--)/あまり考えすぎずにいこう(゜_゜)現実の嫌な事を夢で解消できる分にはこしたことはないや^^;