いい天気だった

昨日よりも少しだるさが抜けてきたのと、あまり寝ていると胃酸が上がってきたり夜に寝られなくなっちゃうのもあって、今日はできるだけ昼間は起きているように心がけるようにした。でも午前中にシャワーを浴びたらそれだけで疲れちゃったなぁ(/--)/ホント、あまりの体力低下に脱帽モノです(O.O;)(oo;)今や屈伸もままならない・・・どこまでがアリなのか、と思いつつも『しょうがない しょうがない』と自分に毎日言い聞かせてたりする。
夢の話の続き。
私、中学生位までは「夢の続き」が見れていたのです。寝ていて夢見てて、何かがきっかけで目が覚めて・・・でもその夢がすっごく楽しい夢や続きが見たい夢は、もう1回強く想ってもう一睡。そうするとホントに続きが見れていたのです!!!あまりにも上手くいきすぎて、嬉しい位だったあの頃(*'∀'*)今はもうデキナイと思います。
いやぁ、私だけじゃなくて夢の続き見れる人、どっかにいると思うんだけどなぁ・・・
誰か居ませんか?