Mycaの自己紹介( from mixi )

小さな頃の夢は、水泳の先生でした。

小学校・中学校と周りがみんな頭良かったので、私はカラダだ!と思い、体育ばっか頑張ってました。

高校は水泳と生徒会ばっかでした。

大学に入ってからすぐに大好きなプールでインストラクターを始めて、なんだかんだで4年ちょい。
楽しかったし続けたかった。けれども途中メンドーな病気になったりしたのもあって一旦お休みしました。
いつかまたやりたい仕事の一つです。

そして在学中から、イントラと同時に舞浜っ子の顔も持っていたりして。
笑顔と汗をお客様に振りまいて・・・
たくさんのいい仲間に囲まれて、毎日笑っていられることが幸せでした。
仕事でも、なんだかんだ笑ってるとあんまり余計な嫌な事考えなくなるんですよ。
やりたい仕事に応募したら選ばれたり、お客様からお手紙を頂いたり、
仲間にも恵まれたおかげでベストオブマジカルキャストにもなれました。嬉しかった。

現在、体のメンテナンス中。困ったもんで2回目です。
かれこれ2004年のクリスマス前からの長期メンテですが、最近PCを導入したおかげでデジタルライフを満喫!ぱちょこんバンザイ!

いつも全力投球。遊ぶのも、飲むのも、笑うのも、泣くのも、タバコ吸うのも薬飲むのも点滴するのも・・・
全部全力投球!



好きな食べ物・飲み物
鳥半のトマト巻き。かんぱちの刺身。自由が丘のPecoのピザ&トマトの冷製パスタ。ホタルイカ。オクラ。カレー味のポップコーン。無邪気の塩ラーメン。夏の夕暮れ、成城石井で買った惣菜と共に外で楽しむビール。ジャスミン茶。

好きな言葉
普通・凛・哀・気合・勝利・笑顔・慈悲・Laugh and Play With Us Again!・

好きなゲーム
MOTHER・MOTHER2。まじで感動します!ゲームで感動できるとは思わなかった!