ぼけっ。

昨日も結局AM4時過ぎまで寝られなかった。でも、寝なくてもいーや、という変な決心?!をしていたせいで、一昨日に比べたら精神的には少〜しだけ、楽だったかも。ただ、寝たいのに寝られないという状況はあまりいいものじゃない。っていうかかなりストレス(/--)/うーん。
そんな中、今朝。今日はなんだかんだ起きてた。昨日は午前中が結構ウトウトしてしまっていたけど、ね。
とはいえ今朝の目覚めたのも8時過ぎだからねぇ、寝まくりなのもどうかというとこなんですが(゜_゜)でも寝てると時間が早く過ぎてくれる気がするので、今日とか薬の副作用に悩まされてる私としては不平等に早く時間が過ぎてくれる方がありがたい。時間の流れはみんなに平等だって事位は理解してる年頃でだけどこの時ばかりはワガママになってしまうf(^ー^;
今日で抗がん剤も5日目。だいぶ酔っ払いです(-_-;)でも、あとはこの副作用が去っていくのを待つばかり・・・次の薬は17日。放射線治療は続くけど、一旦抗がん剤はお休みっ(・ω・)ノひとまずDVDやらゲームやら、手を換え品を換え、この時期を乗り越えるよう頑張ります(#-_-)=○

>快速あくてぃ様。昨日のレスしておいたよ♪