朝っぱらから(゜ロ゜;

昨日は自分にゴホウビヾ(o´▽`o)/2回もお風呂(特に2回目は入浴剤ドボドーボ)に入り、いつもより早めに就寝。っていっても11時半くらいだけどね。
おとといはいつもの倍の量の入眠剤飲んでもイマイチ寝た気がしなかったから、オレの心と体と神経のリンクっぷりにはびっくりです。
そして昨日まで病気を抑えるための薬を点滴していたのでその副作用で快眠できないのもあるから、0時前に寝られただけまだよかった。やっぱ心の平安は安眠を呼ぶのですな。
じゃが。今日は4時半に起床ですよ・・・
ハヤネシスギタ?!
しょうがないのでトイレ行って、とりあえずパソ立ち上げてみたら、そしたら今度はキーボードの文字入力がおかしくなっちゃって何をどうしてもひらがな入力にナッテル!
そしてメッセンジャーにサインインしようと思ったらできず、ヘルプ画面を出したら全てEnglish・・・
カチン#ノ-_-)ノ⌒┻┻ときたので、悔しくてその英語画面と必死で格闘。どうやら『今から確認のメールを送りまっせ』的な文が出てきたのでメールを見る。
わかんない単語の羅列、羅列、羅列(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
静かにウインドウを閉じ、静かに最初から日本語のページにアクセスするおれ。嗚呼、どうせ私は日本人ですよ。
いやー、朝からまいったまいった。今やっと落ち着いたので、一服してこよーと。