キタ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

きましたよ、点滴の離脱症状
台風と共に私の倦怠感レヴェルもあっぷっぷ。
でも今日はこうなる展開が予想されていたので、明日何かしたくても最低限で済むように、準備をしておりました。
色々あるんです、こう見えて。
洗濯、片付け、明日の飲み物の確保。
ヤニも大事な心のお薬。確保。
昨日までの疲れを癒したい→外食。
明日に退院するおとなりさんと共に、ここの界隈でワリと有名な『タリー屋』でカレーランチしてきました。

ほうれん草のカレーがウマイ!
そして写真を撮ることをすっかり忘れて食事に没頭、すんません。
これからは写真機持ちまわって、ブログにいろいろUPできたらいいなぁ。

・・・すんません、だいぶダルメシアンなので今日はもう落ちます。コメントへのレス、明日以降に書いとくね。