くるんです。

トウイノオモイデヲアナタニモ。

今日は写真を撮り損ね。
なので、もうすぐ転院ということも相成って8ヶ月過ごした思い出の写真を1枚。
今年の2月位かな?我が病棟のトイレットの工事がありまして、工事の間トイレの周りに張られていた壁をキャンバスだと勘違いした若い輩。
その頃、年の近い患者仲間が多かったりノリのいい仲間もいたので、そしてその全員がこの壁をキャンバスだと見事勘違いしたので♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
結果こんなにステキな壁が完成!!!(携帯は見づらいのでPCで見ることをおすすめ。けっこう大作。)いひひ。
メインはDrの似顔絵です。絵の大好きないもちゃんが中心となって(私横から注文をつけてみたり、申し訳ない位に絵をかいてみるだけ)、見事な作品ができました!
もうそれから半年か。早いなぁ・・・