結果待ちだけど

ようやく、ほっ。
移植のドナー探しの第一歩、まずは親戚さんの中でもHLAの型が合う可能性が考えられる人には全て検査を受けてもらえる事になりました。
既に採血を終え結果待ちが4人、これから検査を受けてもらう人があと5人。全部で9人!

入院していると、どうしても体調のせいや副作用のせいで誰かに頼りっきりになってしまう。やってもらう、買ってきてもらう、来てもらう、モラウモラウばっかりで、でもこの8ヶ月に及ぶ抗がん剤治療はなかなかいい結果が出なくて。。。何か返したい、せめて治療に耐えて元気になった姿を見せたいといくら願ってもそうはいかなかった。

誰が悪いわけでもない。でも結果、たくさんの人の手を借りて生きているのが現状で、今回、このような正直後がない状況になってしまった時に考えた。
できることはすべてやろう。後悔だけはしないように、自分が頑張ったということを胸を張って自信にし、前向きな気持ちで今後の人生に挑んでやろう、と。

そして自分の心と体にしっかり力が漲ったその時になったら、まわりの愛すべきみんなに、今回の時のように、できることをすべてやればいいのではないか、と。

口は動く。資料も先生にお願いすれば出してもらえるし(センセイゴメンネ)、PCと病院のFAXがあれば何とかなるかもしれない。
可能性を放置することほどもったいないことはない!!!

とにかく、検査に協力してくれた親戚のみんな、心配して励ましてくれた友達、なんべんもしらみつぶしに病院に電話しまくってくれた妹&ぼー君、そして店長、バタバタで資料を用意してくれたりとにかくすぐ傍で支えてくれた病棟の先生・看護婦さんやみんな。ありがとう。

もちろん型が合う人が一人でもいたら尚嬉しい。でもここまでみんなが協力してくれたり支えてくれたことが何より一番嬉しかったです。はい。

あたしゃやるよ。負ける気がしないよ!!!
どんな状況になろうとも、伝説作ってみせます。

・・・多分ネ(´ω')y-~~~〜