音楽がないと!

転院するときに荷物をあまり持ってこないようにしようと思って、MDやら音楽鑑賞グッズは家に置いてきていた。
でもここんとこの激しいダルさや気力のなさに、だめだ、音楽なきゃ生きていけん(-"- )と急に思いたち、マザーに頼んでMDセットを家から持ってきてもらいました。

このMDらは、ほぼ全てmiyukeruが私のために愛を込めて編集してくれたものばかり☆感謝!miyukeru!自分で作ったMDもあるんだけど、自分好みの音楽ってどうしても偏りがちになってしまうのもあって、他の人にこうして編集してもらったりするとすごく新鮮で楽しめたりする。なので、こういうmiyukeruの配慮に涙だったりする。あ、褒めすぎた。すいません。
起き上がる元気もなくテレビのテンションにもついていけないと、マターリ音楽聴いて寝てるのが楽なんだよね。今日久しぶりにゆっくり音楽聴きながら寝たら、なんだかとってもリラックスできた気がするよ(^-^ゞビバ和正・小田!
そうそう、今日は急な来客にまたもプレゼントを頂いてしまい涙(T_T)アリガトウeri&にゃぐ!あたい、淑女になります!このパジャマで気合入れます!

ステキな本&パジャマでしょ。嬉しかった☆