今日は、しんどい(・・、)

日に日に症状がよくなるなら結構テンションが上がるんだけど、日によって波があるのが辛い。今日はダメみたいで、午前中は何にもする気がしなかった。
午後は少しよくなるといいなぁ。
さっき放射線治療に行ってきた。化学療法でもなかなか頑固に残っていた心臓付近のリンパ節に毎日照射してるんだけど、昨日までで7回の照射が終わった。さっきCTを撮って効き具合をみてみたんだけど、『まだ詳しくは見てないけど、パッと見だけど、効いてると思うよ』と放射線科の先生から一言。あー、よかった、最近、治療やっても『効いてる』って言葉をあんまり聞いてなかったからさ、久々の吉報に嬉しかったp(^^)q