かわゆいばっちゃん

おはようです。こんな時間から早くも新宿城の監視業務に余念がないmycaです。
自らの意思でと言えば若干の事実詐称が(´ω')y-~~~〜
体の痛みのせいで起きちゃったのもあるんだけど、今日の理由は痛みにに加え、お隣のばっちゃん(・ω・)ノ
ばっちゃんカワイイ声で夜中『カユイ。カユイ。』を連発。
1時間ごとにナースがくるから言えばいいものを、どうもタイミング悪く睡魔にやられてるのかはたまた全て夢の中での出来事だからか、声はコンスタントに聞こえてくる。
でもねぇ、何がって、その訴えがきゃわいいんですよ(∩∀`*)
タレントのYOUみたいなハスキー声でなんですよ。。。睡眠が妨げられてるのは事実ですがね(;´▽`A
なもんで、ちょっと聞こえても何も言えず、こうしてぱちょこんいじってる次第です。
ばっちゃん再消灯した模様。私の薬も効いてきたかな?もう一眠りしてみます。