こんなときこそ

体は昨夜とかわんない。痛いは痛いけど、
痛み止めも何もなくて一人オールした家での夜よりかは、精神的に楽なのかも。病院に居て安心感を覚える時があるっちゅーのはドウナノダロウと思うときもあるけど(((^^;)
何をどんなポーズをしても痛い、けど先生来るまでは何もできない。
こんな『待ち』の時は、静かにただ時が流れるのを待ち・・・なんて事はできないタイプなので、
せっかくなんで美味しいものの事を考えることにしましたヾ(*´ω`*)σ爆。
朝っぱらから、大好きなファース○キッチンのフレーバーポテトの食べ方を妄想中。この味のポテトにこのソースで((((o゜▽゜)o)))ウマソウダ!!!!
おいしいメニューあったらゼヒ教えてください。
mycaはそれを妄想してニヤニヤしながら痛い時間をオイシイ時間に変えてみます☆