おいしく楽しく

サンダーゲート

浅草寺でぇす。最近、浅草サンバカーニバルがあったのをテレビで見て、去年の秋に先輩や友人とはとバスツアーに浅草に行ったときの事を思い出し、まぁ何ともベタな写真を乗せてみました。
mycaは今まで4回のはとバス経験者。おすすめします、まじでo(^-^o)(o^-^)o
日帰りならランチがつくコースが多いし朝から時間を無駄なく遊べるし。日帰りではだいたいが3時過ぎや4時位で終わることが多いから、ちょっとした物足りなさもあるあたりがリピーターのハートをがっちりキャッチしてるのかも。ポロッポー。
そしてツアーの種類が豊富!
東京に住んでいるmycaは、今までの4回のうち3回は北関東中心。んであとの1回が浅草。
北関東方面の日帰りは『〜食べ放題』が多い。そしてさらに個性溢れるテーマパークの入場ができる、なんともお得感の溢れるツアーに出会える事がある。
そしてそのようなツアーに抱き込まれているテーマパークは、自主性を尊重するタイプのパークもたまにあったりする・・・
放任主義というか、人手不足といおうか。
でも、休みの日くらい日常から逸脱した経験をしたいもんです。だから多少緩くてもよしとしよう。
また行きたいなぁ。