Mycaの妹です。

Myca2005-11-20


みなさんにお知らせがあります。
このブログを書いていたMycaは、11月17日午前4時20分、約一年間にわたる入院生活を終え、病院のベッドで息を引きとりました。10月に誕生日を迎えたばかりの、26歳の若さでした。
みなさんにお知らせするのが遅くなり、申し訳ありません。
通夜は11月21日(月)午後6〜7時
葬儀は11月22日(火)午前11〜12時
場所は臨海斎場にてとり行います。→http://www.rinkaisaijyou.com/
発病してから四年、Mycaは最後まで本当によく頑張りました。弱音を吐かず、ユーモアを忘れず、いつも明るく、前向きに一生懸命病気と闘いました。みなさんからの応援も、いつもMycaを励まし、力になっていました。本当にどうもありがとうございました。
Mycaは生前、元気になって元の生活に戻ったら、闘病生活を綴ったこのブログを本にまとめたいと言っていました。そこで、私たちはMycaの意思を継いでこの日記を製本しようと思います。もちろん、みなさんからのメッセージも本の中に掲載されます。その他に、病気が再発する以前のMycaの四年に渡る闘病生活をまとめたものや、幼少からの写真もいくつか載せる予定です。
11月末日まで、Mycaへの最後のメッセージを受け付けます。それまでみなさんの、思い思いのメッセージを投稿して下さい。300ページ以上に及ぶ日記と共に、Mycaへの手紙として掲載いたします。
その後12月に製本作業に移り、希望する方にはこの日記をお送りいたします。製作費用・送料(一冊4500円)は各自で負担して頂きますが、それでも良いという方は、通夜・葬儀の場で受け付けますので、斎場へお越しになる方はそちらでお申し込み下さい。同時に費用も回収させて頂きます。※その際、おつりのないようご協力下さい!!
どうしても斎場に来ることができないという方は、メールでご連絡下さい。件名に「ブログの件」と記入し、本文に名前(差しつかえなければハンドルネーム・Mycaとの関係もお願いします)・住所・電話番号・携帯電話番号・メールアドレスを明記の上、こちらまでご連絡下さい。→ myca_bigsmile@yahoo.co.jp
注文数を確認後、その冊数のみ発注しますので、メールでの受け付けの締め切りも11月末日までとさせて頂きます。しかし、なるべくメールではなく、斎場での受付・入金にご協力下さい。

男前で、優しくて、しっかり者で、頼りになって、マジメで、でも面白くて、頑張り屋で、努力家で、活発で、ボケもツッコミもできて、我慢強くて、強がりで、友達思いで、ユーモアたっぷりで、子供が好きで、夢と魔法が大好きで、みんなに愛されていたMyca。
Mycaはいつまでもみなさんの胸の中にいます。
太陽のように笑う、Mycaの笑顔を思い出してください。
BIG SMILE!!