放射線やるぜ!

今日も熱があったのもあって、車椅子にのせてもらいいそいそと放射線へ・・・相変わらずの照射。いい気がしないわーとボケボケ思いつつ照射終了後の診察。火曜と木曜は照射の後に診察もあるのです。
少しづつだけど効果は出ているみたいで、照射範囲を狭くする事にもなった。今日、先日撮ったCTの結果を見せてもらった。CTって素人目には何がどーなってるのかイマイチ解りづらいけど、先生が頑張って説明してくれたおかげで心臓周辺やらのモコモコしてたリンパ節がスッキリしてきてるのはわかったよ( *^-^)ありがとね、先生。ただ、これくらいの照射であんまり副作用は出ないと思うんだけど、とも言われてしまったぁ。心因的なものもあるのかな。やっぱり飲み込みがしんどいよぅ(ノ_・,)