昨日よかマシ

今朝は、起き上がれるぞー。話せるぞー。
でも朝の検温38.0℃でした・・・これの前兆だったのね、昨日の色んなのは。
なんかね、いつも思うんだけど、熱なら熱で出しちゃった後の方が楽なことが多いんっすよ。
熱を出すギリギリ1日前とかに押し寄せる諸症状(昨日でいえばおなかの痛みや吐き気)が正直1番辛い。熱出てないのにおなか中が激しく痛いし、気持ち悪いし、熱がないから『何でだろうねぇ』と先生も頭を傾けるばかり。昨日は『腸炎かね』って結論だったんだけど、今日の熱で腸炎説、強まる。あ〜神様、ただでさえカーテンから出られない私から食の楽しみまで持ってかないでくれ〜○Oo。.(T¬T)/~~~
食べちゃいけないんじゃないんだけど、消化力も弱まってるし、食道炎もけっこうきつくて痛いんだよね。
しばらくはアイスでも食べながら過ごしまっす。。。