シャワーでも浴びて

昨日は結局頭がモヤモヤのまま寝る薬を2個飲んで1時半頃に消灯。
薬が少しは朝にひびくかな?と思ったら、あっさり6時に起床ですよ。もう少し寝たかったとです。
今日も親戚の家の近くの病院に電話三昧です。
がんばります。

シャワーを、と思ったのですが先約がいたので待ってる間に昨日のレスを。

>やこ
さてぃーよ!もうボードしまっちゃったのかい!
まぁね〜、くらげちゃんは体に毒よね。ん。か弱いお肌の為にもやめといて、秋はまたはとバスで楽しむといいさ!
また行きたいなぁ〜。

>22期kaoru
今度一緒に行こうYO!
あそこのシェフ、とだちゃんの作るデザートもおいしいんだ。

>怪盗リラックマ
昨日はeriさんからもコメントあったように、3が出たんだって?!大丈夫だった?!
私も遊びに行きたいなぁ。移植前に涼しいときがあれば、また前みたいに超大人数インパしたいYO!

>JJ
そうよ〜、ついにカウンターが2000をついに超えたのよ!
すっごい嬉しい☆JJはじめみんなのおかげです。どうもアリガトウ!
gonちゃんがついに白亜のタイホウに登場か!びっくりするだろうなぁ〜。
そして姉妹揃ってのお手伝い、ありが㌧。。。

>eri
大変だったね〜o(T□T)o
でも、去年のタイフーン祭りに比べれば若干ましなよな・・・
むしろ帰宅するのが大変なのよね。あの高架電車はやる気ないから(笑)

>さみ
今はまだ西新宿城におりまーす!
まだ転院先からベッド秋の空きの連絡はなく、明日までに連絡なければ週末は西新宿かな。でもできれば転院前に週末あたり一回自宅に帰りたいところです。

虫歯ちゃん。割って切って縫ってって言われたら・・・そりゃ泣きますわ・゜゜(>д<)゜゜・。
風邪でも虫歯でもトゲがささっただけでも、人間嫌なもんは嫌なんですよ。
そーゆー大仕事は、心の準備ができて『ヨシ、いける!』って時にDoした方が、終わった後の達成感がありますよp(^-^)q
終わった後に『あぁ〜、辛かった・・・』ってできるだけ思いたくないしね♪

>not
これからURLチェックしてみます!!!
mycaオフはぜひここを候補に!!!

車壊れたんかぁ。それはきっと機械にまで運動不足を悟られたな。にやり。